

コインホルダー

実装されたコインホルダーのドロップ率・削除アイテムをmemo
各MVPアイテムを記録。出やすいMob、出にくいMobがあるみたいです。
赤字は追加アイテム モンスター討伐数は更新忘れがあるかも。
この記事の更新は2010/11/26でストップしています

ファラオ 17匹 イグ実 ? ダイヤ
オークヒーロー 31匹 オニキス イグ実 コインホルダー8
オークロード 17匹 オク証 コインホルダー3 紫箱
マヤー 5匹 なし
オシリス 10匹 コインホルダー3 イグ種 オシリス人形
ハティ 2匹 なし
ドレイク 2匹 白P
ストームナイト 3匹 なし
アモンラー 1匹 紫箱1
バフォメット 5匹 コインホルダー 悪魔の角
タートルジェネラル 9匹 イグ実 コインホルダー3 紫箱
ダークロード 17匹 コインホルダー2 紫箱
ドッペルゲンガー 3匹 青P
エドガー 1匹
ミストレス 1匹
月夜花 1匹
フリオニ 1匹
黒蛇王 1匹
イグニゼム=セニア 1匹
RSX-0806 2匹 闇の目隠し
グルームアンダーナイト 2匹 イグ実 紫 ?
怨霊武士 1匹

タタチョ狩り

タタチョの逃げ撃ちDB2確狩りです
101115_1.jpg
DBステならLv125付近から全mob2確
DBを撃つ前にコンセする事で逃げ撃ちDBで狩ります。ダメージを受けないので回復は拾ったアイスと魚で。

Expは43Mexp/h
アイテムは全拾いで
銀毛皮360 (2k*360→720k)
三角帽210 (500z*210→100k)
魔女砂210 (1400z*210→300k)
ヒル角65  (800z*65→50k)
光の粒30  (5k*30→150k)
収穫品で1.3Mz/h

チャットしたりゴミ拾ったりしながらだったのでまだまだ時給は上がると思います。

昔と比べるとかなり不味くなったけどレアもあるし、まだまだZenyとExpのバランスはいいかも?
ただ150にはちょっと微妙なMAPになりました。

氷D2F

配置変更前データです
変更後はhttp://romemo99.blog17.fc2.com/blog-entry-148.html


前回2HQで行ってたウアーへSpP狩り
101114_1.jpg
ウルズ使ってハエ飛び+歩き探索。
30分で280~300匹付近なので8~9時間でウアーC1枚
時給は1.8~2Mzeny/hかな。Expは5M+/h
シロマのルートが若干邪魔なのでプロボでタゲ取った後ウアー狩るといいかも。
SpP一確の敷居は低いので(Str80+アチャ狩槍+コンセ)低Lv時の金銭狩り場にはいいかもしれない。

また時間ある時にハエ大量投入でハエ狩りしてみたい所。

棚2F

DB狩りです
101111_1.jpg

アリス見つけるまで走りつつ、アリス見つけたら纏めてDB
アリスのMHPが13kなのでLv130~135↑RKの金銭狩りになります。
イグニBBを使えば低Lvでも同じペースで狩れるかも?

DB撃つ瞬間にライド帽+太陽剣に変えれば消耗はハエのみ。
ペコHBのままだと1hでアイス100~200くらいの消耗。
30分でアリス64体なので130体/1h→39時間でアリスC1枚
相場65Mの鯖であれば1.7Mzeny/h

Expはかなり残念でした。

150RKのソロET

最近inできずET行ったのに更新できなかtt

ソロでET行きました。
武器は狩槍のみ。服は睡眠服・地服・水服×2。盾はタラとアリス

rァ続きを読む


ステータス公開

RKのステを公開
101102_1.jpg
Str77+3はツイン武器のペナを無くす為。
Agi91+3は出血他耐性の為に、MVPも取り巻き倒せば大体避けます。
Vitは唯一後悔したステに、HPもあまり上がらないし100でよかったです。
Int100はStBとDBの威力増加。Vitの106とIntの100を入れ替えたい。
DexとLukは余ったポイント130くらいで一番HITが上がり、かつATKが上がる振り分けをしました。

レベル100でStr77,Vit100,Dex41,他Int
レベル上がってInt100→次にAgi他のステ
が一番育成しやすいと思います。
狩り場は下2~3つの記事の通りが鉄板かな。
武器や装備はまた後日に・・・
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Sere

Author:Sere
あまり更新してなかったのでR化により以前の記事全削除
2010/08/03より復活
Tia鯖で生体とかMVPとか他色々

2/1現在
150RK:V=A=I>S>D
↑2010/10/27…Lv150
100Wan:V=D=90>Agi=Int
99AB:I=V>D

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリー
リンク



