

スカラバホールDB狩り2

Lv146になりました。
101021_1.jpg
だいぶスカラバにも慣れて時給も安定してきました。
非公平狩り無し・1PCの臨時とソロ狩りでここまで上げた人ってなかなかいないんじゃね・・

とりあえずスカラバは距離をとってコンセをした後DB
101021_2.jpg
撃ってすぐ逃げるとアイスの消費を抑えれるのと抱えれる数が一気に増えます。


101021_3.jpg
DBのダメージが30kなので2発で60kダメージ→ストーンスキン(残りHP2~7k程度)→DBで全部3確
ちっちゃいスカラバは2確
アクティブのスカラバはHP50%以下でストーンスキン発動。DBダメージ調整する事

教範込みの時給が125M~145M/hで安定してきました。人多ければ125M、貸し切りだと145M出る感じ。


あと狩り中にたまにMVPの女王スカラバも見かけます
10分くらいDB撃ち続けてアイス消費300個+イス2とウルズ2の消費で
101021_4.jpg
カード帳はドロップでなくMVPアイテムでした。
主なスキルは
常時オートガード・鎧破壊(低頻度)
HP30~40%以下でストーンスキン
HP10~30%で爆裂
9999ヒール(取り巻き優先)



スカラバホール

Lv144になりました
101019_1.jpg
1.8倍期間中はスカラバとブラディウムのDB狩りを・・・しかし1日2~3時間もやれば行きたくなくなる面倒さ
あとレベルが合えばたまに生体行く感じ。

101019_2.jpg
スカラバホールDB3確狩り
ドラゴンブレス2発でストーンスキンスイッチが入って、残り一発12000与えて3確
ストーンスキンはMHP50%以下で発動。初撃DBはダメージを40~48%付近に調整する必要あり。
装備は
ライド帽 沈黙服 運剣 虫盾 焔のマント バリアント Wウアー
持ち物は
イスルーン8 ウルズ8 ハエ100 アイス670 パイ20
↑アイスとハエは30分で切れます。
前半調子に乗るとアイスが足りなくなるので敵は7~12,3体程度が無難
イスとウルズが8なのは不発を考慮しての8搭載。片方切らすとアイスかSP持ちません
パイはSPはライドの機嫌が悪い時用。

Expは40M↑/30分とかなり旨い
1.8倍期間+教範を使うと110M/30分だったのでサクサク上がります

ただし、Lv140の頃はDB5発必要だったので高Lv推奨


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sere

Author:Sere
あまり更新してなかったのでR化により以前の記事全削除
2010/08/03より復活
Tia鯖で生体とかMVPとか他色々

2/1現在
150RK:V=A=I>S>D
↑2010/10/27…Lv150
100Wan:V=D=90>Agi=Int
99AB:I=V>D

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリー
リンク



